2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



発表

発表します!

奈津のブログを休止します

理由ゎめんどいからー

っていうのもあるけど、もっとおもしろいとこでブログ

BBQ

こんちゃー。
昨日ダイエット宣言したんだヶど、BBQがあってまた、たくさん食べちゃいましたww
スゴイんですょ。うち、今年になってBBQを4回もやってるんですよ。
BBQダイスキー。
お肉LOVE!
でね、BBQのめんばーは・・・ゅめチャン、あんこチャン、Hチャンという、元ソフト部でやりました。
あっ親さんもいたよ。
雨が降ってて大変だったよー↓
途中ヵらお姉ちゃんのお友達4人も加わりました!
Y中ソフト部OGとH中ソフト部OGの方々でした。
やっぱソフト部ゎサバサバしてて話しやすい。そして面白い。
うちのあこがれの方々です。
みんなでUNOしたり、雨が止んでからゎ花火もして盛り上がりました。


今日ゎ短いね。ゴメン

最近、このブログゅめの登場率高いねww


奈津

幸せだー

こんばんわ。雨ですねー。
湿気あってイヤですねー。ポテチが湿気ちゃったよー!!

今日ゎとーーても幸せな1日でしたッ
お友達のSチャン、Sチャン、Mチャンが誕生日会してくれました。
めっちゃ楽しかった。
ケーキを3人が買ってきてくれて一緒に食べました。
美味かったよ。
食った後に、Sチャン(ガリ)と一緒にPCをかまってました。
なんかSチャンがホラーのゲームを検索してみてて、怖かったけど、のぞいてみたら
ぎゃーーだった。あれゎマジ怖かった。
人の首ゃ血などがぞろぞろと・・・・恐ろしやぁww
もう絶対みたくなーい!

うちって愛されてるなーって今日実感しました。
いろんな人がおめでとーメールくれたり・・・・・泣けちゃうよww
ココでもらった誕プレを紹介します。
K・Yチャン→ケーキのマグカップ
K・Hチャン→スイマーの写真立て
ゅめチャン→リボンのヘアゴム、ネックレス
I・Sチャン→キティのハンドタオル
紫ピクミン→小顔ローラー、ティッシュ、ケアベアのキーホ
H・Sクン→シュシュ
後輩チャンヵらも、もらえましたーー!愛されてるーーーーーっw
幸せ。
みんなありがとーだぜ!
まだまだ誕プレの募集中なんで、待ってます☆

こんなうちも15歳
ちょっとゎ大人になります。
目指せすんなり美人www

今日、マジ食いすぎたんで、明日からダイエットー!




奈津

楽しかったぁ

こんばんわ。最近ブログに来てくれる人がたーくさんいてうれしいです!

今日ゎ1日学校にいました。
午前ゎゅめとHチャンとお勉強してました・・・・
2人ゎ頑張ってたけど、うちゎほぼ遊んでましたw
特にHチャンの邪魔してました!髪の毛イジッたり、騒いだり・・ww
ホント迷惑かけてました。でも、2人ゎ怒りませんでした。やさしーーーw
きっと2人ゎうちのキャラを理解してるから・・・・・だとw
んで、同級生のSクンにガリガリくんをおごってもらっちゃいました!
マスカット味みたのやつ、めっちゃウマかった。
んで、午後からゎ応援リーダーの集まりがあって、団長のYクンと例のAチャンの3人でした。
ホントDクンも来るはずだったんだヶど、用事があって来ませんでした。
まーDクンがいない方が話がスムーシズでよかったw
終わりがけにチビ担任のYが加わって変な話して終わりました!
あー楽しかった。


実ゎ明日ゎ特別な日なんだよねー。
わかる??

またもやッ

はい。こんばんわーッ

今日ゎ午後から、ゅめチャンと紫ピクミンサンと遊びました。ゅめのお家で。
最近プチブームのもんじゃをみんなでやりました。
お味を2つ作ってみました。
お味ゎ、ピザもんじゃと豚キムチもんじゃでした。
なかなかおいしかったです。辛いのが苦手だった紫ピクミンは大変そうでした。
失敗ゎキャベツを紫ピクミンがいれすぎたコト・・・・
みんなに文句言われてかわいそうでしたッwいっぱい責めてゴメンネ、紫ピクミン!!!
そのあとゎマンガ読みタイーム。
ゅめが1冊読む間にうちゎ2冊読んだんです。
すごくないですか?
簡単に言うと、しかっり読んでないってことことですね。
でも、ゅめゎホントに読むのが遅いんです。
マンガ読み始めると、自分世界に行っちゃう子なんですww
そこがヵゎぃぃんだヶどねww

部活引退して、なんかポッカリ穴が開いたみたいです。
毎日の走ったりしてないので太ってしまいましたーw
ヤバいんだぁぁ!!!
痩せるぞー。おーーーーー。目指せマイナス3キロです。
応援してください。




奈津

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

奈津

Author:奈津
♡ 誕生日♡
 8月1日


♡ 好きなコト♡
 運動
 中日応援すること!!!(浅尾スキー)

♡嫌いなこと♡
 勉強(特に理数系)
 お説教

不定期更新ですが、コメントお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
是非、oneクリックをww

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログのピラピラ
時計

powered by ブログの時計屋さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
