FC2ブログ
2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた。

こんばんわ。

昨日と今日の2日続けて試合だったので、めっちゃ疲れてます。

2日間で7試合でした・・・・

腰イタイ。首イタイ。肩イタイ。足イタイ。

それに、監督にめちゃ怒られて凹む。

あとあと、乾燥してて、肌アレアレ。最悪。

今日の、ブログは、ほぼ愚痴だすね。ゴメン。

疲れたので、このへんで。


明日、花見やるんだって、なんかうちもメンバーなんだヶど

他人事みたいww

てヵ桜咲いてる??

うちは心配です。ゅめちゃーーーーん



奈津
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おつかれさま!そうとうつかれたね。
まあゆっくりしなよ。

いってら~!

No title

2日続けてゎ疲れましたね
私も肩イタイですッッ

花見ですかぁ
ぃぃですね♪
ちゃんと桜咲いてましたょ!!!

No title

どうも
試合お疲れ様です
テニスは試合が春、中体連と秋しかないっす
遠征とかもしてみたいっす

こんばんわww★

なかなかコメントが出来ないでいて
ごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。

試合お疲れ様..♪ソフトボール部って
なんだかキツそうね(´ε`;)
私は美術で超文化部なんだケド…
あんまし、行ってないんだよねえ((汗汗

あ。タメ口でいくね★{ニコニコッ]
よろしくっ!

YUIに興味あるんだー
ワーイ!☆仲間だね((笑

No title

部活お疲れ様です
ソフト部はどうやら最近、練習試合がたーくさんあるようですねw
疲れはたまると思いますが
がんばってくださいッ!!

No title

試合、お疲れサマで-す
これからもっと強くなれるょ-に頑張ろうねぇっっ

木曜日にお花見会できるでしょ-かw
まぁ、花ょり団子なぅち等なんできっと大丈夫だょ-っ
DVDとかも見たいですネ- 

とにかく花粉が心配なゅめでした

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

奈津

Author:奈津
♡ 誕生日♡
 8月1日


♡ 好きなコト♡
 運動
 中日応援すること!!!(浅尾スキー)

♡嫌いなこと♡
 勉強(特に理数系)
 お説教

不定期更新ですが、コメントお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
是非、oneクリックをww

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログのピラピラ
時計

powered by ブログの時計屋さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。