FC2ブログ
2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはっよー☆今日はヒマすぎて朝から更新です。

今日は、お母さんに部屋の掃除と勉強という課題を出され・・・・

只今、サボリ中。悪い子やなうち。

お母さんには迷惑かけてばっかや!!!

朝なんで、全くネタがないので前の記事のコメ返します(やったー。久しぶりっ)

【架月ぇ】
いいやろー!!!
アイスが一番幸せ。

【ゆーりぇ】
うち、大食いやなww
ついつい食べちゃうよね。

【あいくぇ】
タピオカは絶対飲むょ
おいしいよね。あの、食感がね
うちもライチすきやー。

【森のくまぁぇ】
おっかえりー。コメっするね。
うち、ピンキーだよ。勝手に名前変えてごめん。
食べ歩きサイコ~

【k.tぇ】
いいな。週3回って!!!
うち田舎やで・・・あんま行けないのw
行って見ますー

【赤ピクミンぇ】
一緒にどっか行きたいね。
てヵ、遊ぼーよ!!!
デート楽しかったです。

【虹色奈々ぇ】
買った物は・・・・
ももかんと紫ピクミンの誕プレ(可愛かったので、自分もオソロで買ったょ)
新しい、ピンクのクロコのポーチ。
なんかサーフっぽいピンクと黄色のCAP
服→英字のハデなパーカー。
   デニムのショーパン
   シャツ2枚
   スキニーデニム
もこもこシュシュとスマイルのピンドメ  
           
           
昨日はエイプリルフールやったヶど、みんな嘘つけた?

うちは、部活の子に、「ソフト部の顧問カツラなんやって!!!」って言ったら

見事に、「嘘やろー」ってツッコマれた。嘘下手なんすよw

んじゃ。この辺で。Have a nice day♪


奈津
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いつもコメントありとうね(*´∀艸)$+゜
今日はカラオケだぜいっ←うざw
あと肝声きいてくれてありがとうね、w
女の子らしくなんかないんだよほんとわ笑

No title

エイプリルフール、奈津わ騙される側だょね((笑

ぅちも買い物ぇ行きたいです
また、一緒に行こうねっ

No title

ブログで嘘書いたーw
微妙に信じてうろたえた友達からメール来たww

っていってももうネタばらし記事更新してあったり←

奈津はだます側じゃないよねー。。

No title

ちゎッ
いーねっ
買い物行きたいねっ

昨日ゎ左チャンに騙されたょーw
左のコメにある、
「微妙に信じてうろたえた友達」とゎ
あたしのコトなんだなーw

No title

春だぁああぁ★ 
ぉ花見のびたねWWW
ってか、ウチも買い物いきたあい!!!
赤ピクとも、行こう!!っていってんだけど、
いけないんだょネ。。。まだ行ったことないし行こうネ!

No title

奈津チャ~ン!!!!!!復活したよ!!!もう元気さッ!!!!!

ネタないのはつらいよねぇ。
てなわけでバトンもって来ました!!スルーおk。

http://637031.blog19.fc2.com/
お友達紹介バトン簡単バトン
大切な人バトンだよ!!

どれか1つでもいいからやってくれるとうれしいよi-278

No title

オレも田舎だぜ!
でも駅が近いからぱぱっといけんだよ。

オレも課題なかなか手つけられないなあ~
あと6ページだっていうのにそれきりだよ。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

奈津

Author:奈津
♡ 誕生日♡
 8月1日


♡ 好きなコト♡
 運動
 中日応援すること!!!(浅尾スキー)

♡嫌いなこと♡
 勉強(特に理数系)
 お説教

不定期更新ですが、コメントお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
是非、oneクリックをww

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログのピラピラ
時計

powered by ブログの時計屋さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。