FC2ブログ
2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況ッ

こんばんゎ!!!今日も1日疲れましたッ
やっぱ部活ゎ大変です、でもたのしーーー

今日ゎ嬉しいコトと痛いコトがあったのではなしまーす

まず、嬉しいコト・・・・
今日、部活㊥にトスをやってた草むらでよつばのクローバーを2つもみつけましたッ
ふと、横を見たらなっなんと、よつばがッ!!!
ちょー嬉しかった。
明日、試合に勝てるようにお願いしときましたw
ガキぽいっしょ?うちww

痛かったコトゎ・・・
昨日と今日、ボールが体にあたったのだw
昨日ゎ腕にバッティングマシーンのボールがッ
今日ゎあいくチャンの打ったボールが太ももにww
痛かった。でも、泣かなかったょ!!
あっこれ、嫌味とヵやないでッ
うちそんな怖いコト言わんモーン。

そッッ。最近近所のオチビがあめんぼ取りにハマってるの・・・
10匹、20匹とヵ大量に取ってバケツに詰めてるのー
キモイょ↓

紫ピクミンぇ
うちギャルとヵやないでねッ
あれしヵ合うやつがなかったの。わかった?”


奈津



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あたし最近四葉のクローバー見てないなぁ…w
たまにゎ見てみたいもんデス。

アメンボ…ww
久しぶりに聞いたw
なんかもぅオバサンやあw

更新頑張ってね。

No title

今日わお疲れサマぁっ!!でも、今日だけデ終わらんょ-
奈津ちゃんわホント、泣き虫ですからね-ww
ォィォィ明日もあるんだぞ-ってかんじでゥケたし-ww
それに、今日も痛いコトあったやん!!wうちもめちゃ痛かったあ-

てか、いっしょに遊んだチビのHクン夜練のトキ忘れちゃってたね-
うちもちっちゃい仔と遊びたいですっ

明日も頑張ろおッ

No title

いンやあ!!!!!!!!
ギャルだネ!なんっって言うか、
ソンケーしますよ!
もう、なんか次元が違うってかんじで★

No title

なんか最近忙しいの?

No title

うちにとっての痛いことは
人にぶつかる
人にエルボーされる
人と痛い行動(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

奈津

Author:奈津
♡ 誕生日♡
 8月1日


♡ 好きなコト♡
 運動
 中日応援すること!!!(浅尾スキー)

♡嫌いなこと♡
 勉強(特に理数系)
 お説教

不定期更新ですが、コメントお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
是非、oneクリックをww

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログのピラピラ
時計

powered by ブログの時計屋さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。